猫ネコNEKOの日記

猫とネコとNEKOの日常

文化服装学院 通信教育テキスト届く

6月半ばに休暇を取ったのですが、その休暇直前に、とうとう申し込んでしまいました。通信教育。

旅行から戻ると、7冊の本が到着していました。わーい。

テキストが揃っただけで、やった気になりませんようにー。

ちゃんと計画的に課題を提出できますようにー。

7月からの受講ということになっていますが、テキストを読み始めました。

適当服作りしかしたことのない私に、果たしてできるでしょうか。

 

 

1週間留守の間に、お留守番係が困らないようにと思い、1日分ずつの猫のカリカリを袋に用意しておいたのですが、「一日分」と書いておいたのに、なぜか「朝の分」だと思ったらしく、1日分を朝に全部あげて、夜は追加でカリカリをあげていたそうで、ちびたちが、ぽっちゃりしてる!!!

もともと細めの子たちだから、問題ない体重のようだけれど、一気に太るのはよくないんじゃないかなぁ。柔らかさが増して、かわいいけど(=^・^=)